ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




日本を止めるな!

昨日の夕食は、嫁さんの希望で、
渋谷のアウトバックへでステーキを食べることに。
赤ちゃんができると肉が食べたくなるそうな。そんなもんですか。

正直、アメリカのチェーン店というぐらいの知識しかなくて、
あまり味は期待していなかったのですが、
意外にサービスが良くて満足でした。
肉も美味しいし、何よりサービス食べ放題のパンが秀逸。

で、今宵はまったりと過ごすか〜と思ったのもつかの間、
WBCの日韓戦の事をすっかり忘れていたことに気づきました。

ああ!今日は大切な試合なのに!しまった!
と後悔したその瞬間。

店の中央にあるバーカウンターの大画面に中継が!
流石!空気が読めていらっしゃる!

結果的に、座った席が画面近くの特等席。
ステーキ&赤ワインを片手に、
イチローの初安打から、男・村田のHRまで満喫してきました♪
特にイチローのセーフティは鳥肌もんでした。


家に帰ってテレビをつけると、すでに12点差!
最後の岩田はちょっとアレでしたが(爆
終わってみれば7回コールド勝ち。
誰も予想できなかったこの展開。いやー気持ちいいですな!!


で、嬉しさのあまり、
今日の昼食でゲットしてきました。

WBC藤川
もちろん球児!


しかしマクドナルドの宣伝効果は計り知れないですね。
ちなみに、このバインダを貰うには、
クォーターパウンダセットの注文が必要なようで。
ま、体脂肪と引き換えにゲットしたようなもんですな。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>