ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




歓喜。

ここしばらくバタバタで更新が空いてしまいましたが、
WBCはずっとチェックしていました。

日本優勝おめでとう!

昨日の決勝は仕事になりませんでしたな〜。
経緯はこっそりと自動更新でチェックしていたのですが、
周りを見渡すと、上司も含めてみんな同じページを見てました。
いい会社だw

イチローはやっぱり何か持ってるんですかね。
ああいう結果を出されると、認めざるを得ません。

にしても投手陣が良かった。
決勝も、岩隈&杉内は完璧だし、
最後のダルも、よく勝ち越されずに踏ん張ったと思います。

でも、、、
やっぱり最後は球児を出してほしかったなあ。。。
球自体はダルの方が遥かに良かったんだけどさ。

あと、個人的には亀井(巨人)を評価します。
たった一度のチャンスで、代走・ヒット・バント・守備をこなし、
堂々の打率10割(?)

彼の選出については、最初は何故???と思ってましたが、
ああいうスター軍団の中で裏方で辛い役回りをさせるのに、
自軍の選手が使いやすかった、ということですかねえ。

まあ、何はともあれ良かったということで。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>