ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




気がつけば。

ここ3ヶ月、仕事の記憶しかないほどに働きづめでしたが、
ようやく落ち着きそうな気配が出てきました。

で、ふと気がついたこと。

・阪神がCS進出争いに加わり、そしてあっさりと負けてました。
⇒本当に盛り上がってた?殆どニュースされなかったような気がしますが。

・秀太が引退してました。
⇒立浪の引退報道に隠れてしまった?というかそもそもそんなに話題性はないですが。

・楽天が2位になってました。
⇒あの戦力で2位とは!

・息子が離乳食を始めてました。
⇒赤ん坊の成長は早いものです。

・ストレスで食いに走り、体重が増加してました。
⇒気がついたら終電後に一風堂で替え玉注文してました。

・夏が終わってました。
⇒なんで肌寒いんだろう?と思ったら10月だったのですね。。


ふう。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>