ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




平均、かと思いきや。

「ブログで、『落ち着いてきました』と書いた瞬間に忙しくなる」
の法則が今回も当てはまりそうな予感。
予想通り??


先週、会社で勤怠入力をしていた際に、
「年間実働」の欄が1500時間を越えていることに気づきました。

1月から10ヶ月弱で1500時間ということは、
月平均で大体150時間弱。

お?意外に日本人の平均労働時間に近い?
自分では働きすぎと思ってても、意外に働いてないもんだな。
まだまだ頑張らんといかんな〜。

などと自分の中で勝手に納得していたんです。


が、実はウチの勤怠管理システムが、
4月からリニューアルされていたことに気づきました。

つまり、4月からの合計だったんですね。
そりゃ疲れるわけだ。
ウチの会社はブラック何とやらではないはずですが。。

これだけ働いても、体には何の問題もないのがありがたい。
結局のところ、能力云々以上に、
体力面で丈夫な人間に自然と仕事は集まるようになってるのかも。

健康第一。

ということで、昨日久々に Wii Fit Plus で軽く汗を流したところ、
今日は朝から体が重い。。。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>