ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




モンキー移籍。

阪神ネタ。

「藤本、ヤクルトに即決!」

ヤクルトが手を挙げた時点で、
移籍するだろうな〜とは思ってましたが。

1ファンとして、「良かったね」というのが率直な感想です。
他球団が欲しいと思える選手によく育ったな、と思います。
2年で1億ですよ!

2003年リーグ優勝時の「恐怖の8番」。
その年初めて既定打席で3割を打ったのに、
翌年、ルーキーの鳥谷にレギュラーを譲る形になり、
その後は年々出場機会が減ってました。
(単に、岡○監督が嫌いだったのかもしれないけど。。。)

能力面で言えば、打撃は正直それほどでもないですが、
守備はここ数年でかなり上手くなってるし、
ヤクルト的には戦力になるんではないですかね。
ライバル如何によっては開幕レギュラーもあるかと。

頑張って欲しいですね。



ついでに、もう一つ阪神ネタ。

「こども店長、阪神ファン?」


こっちも今日から応援することにしましたw
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>