ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




長期戦線離脱。

ちょっと大げさですが、自分の中ではそんな感じです。
人生初の経験ですからね。

結局、月曜から3連休になってしまいました。
今日(木曜)が祝日で助かりました。

原因は、未だハッキリしないものの、
どうやら扁桃腺の腫れから来る熱?らしいです。

丸二日半高熱にうなされた挙句、
点滴2発打って漸く峠を越えました。
が、まだ微熱と咳が続きます。不安だ。。。

ちなみにここ数日の症状ですが、
発熱から始まり、寒気、頭痛、喉痛、咳と重なり、
途中から症状が変わったのか、鼻水、クシャミ、下痢が追加。
まるで悪い症状の見本市のよう。

長年たまった毒素が一気に放出されたのでしょうか??
そうとでも考えないとやってられません。

と言う訳ですっかり自信喪失に陥っています。
もう若くないんだね。。。無茶は控えないとね。


あ、そういえばアルコールも丸4日、口にしてません。
これは成人して以来初かも?(汗
我が肝臓もさぞ拍子抜けしてるでしょうな。
書いた人 みち | - | comments(2) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>