ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




演奏会終了。

無事、演奏会が終わりました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
いくつかプレゼントも頂いてしまいました。感謝!

個人的な感想としては、
復帰2ヶ月でよくステージに乗れたな〜というのが正直なところ。
迷惑をかけないようにと頑張ってみましたが、
何とかなったかな?たぶん。

出会い・タイミングとは不思議なものです。
きっかけはひょんなことからでしたが、
こういう機会に恵まれたことには、素直に感謝したいと思います。

ちなみに、
大学時代の後輩が指揮者デビューを飾った女声ステージも、
彼女らしい、気持ちのこもった素晴らしいステージでした。
立派な指揮者になられて、、(←もはや父親目線


で、、演奏会明けの今日、疲労で会社を休みました。

というのは8割方嘘で(8割方?)
嫁さんが熱出してダウンしたので、代わりに育児を担当。
「育児介護支援休暇」ってやつですな。
(実際は余った有給を使うだけですが。)

いや〜仕事行くよりもはるかに疲れますな。。。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>