ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




芸術の夏。

日曜日、久々に国立新美術館に行ってきました。

お目当てはこれ。
「オルセー美術館展2010」

あのオルセーですよ!
ポスト印象派ですよ!
セザンヌ、ゴッホ、ゴーギャンらの名品が一堂に!!


って実は全然どんなものか知りません。。
何せ、嫁さんに「オルセー展」だよ、って言われて、

オルセーって誰??

って聞いたぐらいの芸術オンチですから。

実際に見た感想、といわれても、
「んー教科書で見たことある絵が何枚かみれたからよし」
ぐらいのもんですな。


ま、本当の目的は、
美術館の一時保育サービスに息子を預けて、
久々に優雅なランチを頂く事であったわけで。
(嫁さんが何カ月も前から計画してたようで。。)

場所は美術館3Fのここ

実はちょっと前に銀座の同じ店に行った時は、
思ったほどでもなかったので、余り期待してなかったのですが、
大変美味しゅうございました。
ま、たまには贅沢もよし。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>