ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 発散。 | main | 体が資本。 >>

プチ贅沢。

日曜は、昼まで府中で軽く仕事。

ま、軽くといっても朝五時半起きですが。。。


なので昼間なのに、気分は夕方。
先輩と妙なテンションで盛り上がり、
昼間から寿司をつまむことに。

せっかくなので、宣伝しておきましょうか。
(店の名前を書くと検索でバレるので、リンクのみで。)

ウチの営業さんと長年の知り合いの職人さんが、
今年の6月に独立してオープンしたお店です。
私も何度か行ってますが、寿司のレベルは折り紙つきです。

今日はランチということで、
2000円でお任せで握ってもらったのですが、

中トロ、カンパチ、ヅケ、アナゴ、甘エビ、イクラ、巻物、玉子。

これで2000円は安すぎです。
特にアナゴは口に入れた瞬間に溶ける程の柔らかさ。
崩れてしまうので大将から直接手渡し、という心配りも嬉しい限り。

場所がやや不便ですが、お近くの方は是非。


そんなこんなで、すっかり心も体も満たされ、
心地よい眠気に揺られつつ帰宅。

帰宅して一眠り〜のはずが、
ついついテレビを付けてしまい、
高校野球の決勝を最後まで見てしまうことに。

11回ぐらいからずっと見てたのですが、
なんかこれは決着付かないだろうな〜って感じで見てました。

両校の投手、二人共ですが、
連投でしかも延長の時点で高校生が投げる球とは思えない。
レベル高すぎ。

特に早実の斉藤。
15回2死から、147km/sの速球をコースに決められるとは。
凄いの一言。
自分の中では、巨人の桑田とイメージが被ります。
プロでどこまで大成できるか。


っていうか、明日の再試合見たいなー。
書いた人 みち | - | comments(2) | - |



うちの高校の近くだよお寿司屋さん。機会があればこっそり行ってみることにします


斎藤・田中は凄かったね。斎藤はポーカーフェースに高校生離れのコントロールは確かに桑田を彷彿とさせる。それに140km代後半があるからねー。進学志望らしいけどどうなんだろう

sweet-revenge | 2006/08/21 12:17 AM

早大進学志望で、直前に巨人に指名されて進学回避、とか?
ますます桑田と被るなー(w

みち | 2006/08/21 1:06 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>