ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 気概。 | main | プチ贅沢。 >>

発散。

久々に会う同期との飲み。

久々に終電を越えて飲み飲み。

久々に心の中から発散できたような気がします。

「祝い」ということで、ご馳走になってしまいました。
みんな、本当にありがとう。


お陰で今日は一日中、
二日酔いを隠しながら仕事してました(汗

ビールしか飲んでないはずなのに。
ま、飲んでる量が半端じゃないんですが。。。

=========================================

そして夜。

高校時代の友人の誘いで、
多摩川まで花火を見に行ってきました。
なかなかに綺麗でした。

ま、本当の目的は、
今年の春に生まれた娘を見るためだったのですが。

元気で可愛い女の子でした。
オヤジにそっくりなのですが残念ですが(笑

抱かせてもらいました。
学生の頃は、こんな時が来るなんて想像もできなかったな〜。
歳を食ったな、と実感。

正直、羨ましいな〜なんて思ったり。
さあ、自分は何時になるやら。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>