ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< ググってみれば | main | はあ〜 >>

もう4作目か…

最近のゲーム事情など。

昨年冬にのめり込んだ「ドラクエ8」は、
一ヶ月ほど前に最後の試練をクリア。
2周目に突入!する気概などあるはずも無く、めでたく終了。

その後、何故か「鬼武者2」を引っ張り出してぼちぼちとプレイするも、
一閃切りをマスター(爆)したところで飽きる。

先週末は、後輩宅にて「いただきストリート」の最新版を体験。
懐かしのドラクエキャラに心を揺り動かされるも、
購入までは至らず。


で、何か新しいゲームでも、と思って、
ふらっとさくらやに行ってみたりしたんですが、
最近はあんまり惹かれるゲームがないんですな。

昔みたいに、全く新しいジャンルのゲームに飛び込む元気も無く、
どうしてもシリーズの続編に流れてしまうんですが、
流石に最近は少し飽きもあり、なかなか手が伸びません。

思い切ってPSP!なんて考えてみたものの、
一人で部屋の隅で「もじぴったん」をやってる図を想像するだけで、
何とも悲しくなります(w


ま、仕事であんまり時間も無いし、
春には情報処理試験もあるし、
暫くゲームは控えるべ、と思って帰ろうとしたその時、


見つけてしまいました。


とりあえずこれからAmazonのページに飛びます(←業務中です)
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/12620





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>