ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< めでたい。 | main | お買い物バトン。 >>

肩透かし。

あっという間に前回の更新から一週間経ってますねえ。

光開通!と浮かれていた矢先、
数日前に突然ネット&ひかり電話が完全不通に。。
えらい目に逢いました。

今日、NTTの業者さんに見てもらいました。
最初は「断線の疑いが、、」みたいな感じで、
かなりヤバイ雲行きだったものの、
結局はそもそも集合装置からの配線がミスってた、とのこと。
頼むよ〜。

ま、無事復旧したのでよし。

ちなみに最近はやっぱり祝福モードで飲み飲み。
先週末も同期やら同僚やら親戚やらに沢山飲ませてもらいました。
あ、ちゃんと歌の練習もやってますよ。一応。

あとはひたすら部屋の片付け。
うーん、まだ人をお招きする状態にないなあ。。。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>