ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< そして光明。 | main | 借金生活。 >>

復活。

気がついたら、もう5月も終わりですね。
みなさま、如何お過ごしでしょうか?

すっかり更新が滞っておりました。
特に忙しくて死んでたわけではないんですがね。。


勤務先でWebが使えなかったのに加え、
最近は、家のPCもすこぶる調子が悪く、
ちょっとしたWeb貧乏(?)状態だったんです。

そんな状態でも、何とかマイPCに鞭打って使っていたのですが、
ついにエクスプローラが起動しない、と言う最悪の事態に。。。

ログインしても、待てど暮らせど「壁紙」しか出ない状態。
セーフモードで起動、
ディスクチェック、
余計なソフトをバンバンアンインストール、
Windowsの修復インストール、
何をやっても全く改善の兆しを見せません。

遂に精魂尽き果てて、Windows再インストール。
ちーん。

先日、ようやく再セットアップが完了したところ。
今回は必要最低限のアプリしか入れてないので、かなり動作も快適です。
前は色々と入れすぎてたからな。。。


ちなみに、最近勤務先も変更になりまして、
昨年からずーっと府中くんだり行ってたのですが、
この度、正式に本社勤務となりました。
おかげでネットは使い放題。やっぱりこうでないと。


そんなこんなで、
ようやくWeb貧乏から脱出した、ということで、
ブログの更新も再開していこうかと思っております。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>