ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 復活。 | main | 休出。 >>

借金生活。

楽天って、いつの間にこんなに強くなったんですか?

昨日は残念ながら貯金に失敗した模様ですが、
それでも5割のラインにいるんですね。

初年度にはロッテに26点取られてた、あの球団がですよ。
やっぱりノムさんは偉大なのかね。


そういえば阪神って、楽天より借金多いのね_| ̄|○

書いた人 みち | - | comments(2) | - |



のむさんは偉大なの!
なんせヤクルトの大監督だったんだから。
でもさ、古田負けすぎだと思うんだけど。
…ヤクルトファンやめて、
楽天に乗り換えよっかな。

| 2007/06/01 7:54 PM

思い切って阪神ファンに乗り換えてみたらいかがかしら?

って今はオススメできないけど。。。
ヤクルトのお陰で、最下位にならずに済んでるぐらいだから。。

みち | 2007/06/02 2:16 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>