ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 結婚式 | main | 疲れた〜 >>

「女々しい」とは、

男性を形容するためにある言葉なんだと思います。

確かにこの言葉、あまり良い意味では使われませんね。
「いつまでも終わったことを引きずって…」みたいなニュアンスで。
別に女性がみんなそういうわけじゃないのに。
(というか、女性の方が遥かにあっさりしている。)

かくいう私もかなり「女々しい」人間です。

別れた女性をいつまでも引きづったりしながら、
片思いの子をいつまでも諦められずにいながら、

そういうものを全て背負って、少しずつ大きくなっていく。
そういう生き物なのかもしれません。

…となぜいきなりこんなことを言い出したのかというと、、、

今日は平日だというのに、飲んで終電帰りだったりします。
しかも議題が「前回のコンパの反省会」ということで、
なかなかにテンション↓↓だったりします。

つまり今日の結論は、

「コンパはもっと頑張ろう」

言い訳かよ!!(byさまあ〜ず)

…寝よ。


<閑話球題>

今日はドラフト。
なんと言っても注目は、阪神が指名した15歳ルーキー「KENT」君でしょう。

おそらく、大事に育てろ!という意見が多数なのでしょうが、
私は逆。
ルーキーの年からどんどん一軍で投げさせるべき。
実践の中で育てていけば良いと思う。

「3年かけて下でじっくり育てる」なんて愚の骨頂。
それなら15歳で獲る必要が全くない。
伝統的に、阪神は若手を育てるのが下手だしね(爆)

さて、岡田監督はどう出るか。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/1620





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>