ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 結婚式裏話-3 | main | ガセ。 >>

あっけない幕切れ。

CSはあっという間に終わりましたな。
先発ヘボ過ぎ。打線もヘボ過ぎ。
ま、予想通りであったといえばそれまでなのですが。

というわけで、野球ネタはさらりと流し、
「ヅラ刑事」の話でも書くか、なとど思っていたところに、
一つのニュース。


桧山退団。


ええええ!?

「来季も現役」のあのニュースはなんだったのか?
とにかくビックリ。

確かに成績面を見れば、ここ2年は鳴かず飛ばずだったし、
林、桜井の台頭を考えると、今年が潮時?とは覚悟していたけど。
それにしても、功労者にこの仕打ちは無いんでない??

チームはちょっと強くなったとはいえ、
まだそういうことを繰り返す球団なのね。
ちっとも変わってない。

と言うことは、昨日の8回の犠飛が、
タテジマ最後の打席なのね(>0<)(>0<)

あーこんな事になるなら、
昨日の試合TVで見とけば良かった!
スポーツニュースも録画しとけば良かった!
前もって言っとけー!
もう間に合わないやんけー!

ああああああああ。


働く気無くした。
書いた人 みち | - | comments(2) | - |



デイリーガセくさいっすよ。
桧舞台にメッセージありました。

たなか | 2007/10/15 10:28 PM

みたいね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000009-oric-ent

っていうかデイリーがガセってどういうこと??

みち | 2007/10/16 12:48 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>