ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 結婚式裏話-5 | main | 人ではないです。 >>

祝電。

残業時間もいい感じに増加中の今日この頃。
皆様如何お過ごしでしょうか。
私は元気です。うそ。

結婚式裏話、の番外編ということで、
祝電の話。

今回の結婚式で、色々な方々から祝電を頂きましたが、
会社の方々、親戚、昔の友人、等々の中に、
一つ、見慣れない電報があったんです。

当日、高砂で電報を渡されたときには、
緊張で分からなくて、会社側の電報に混ぜてしまったのですが、
後で調べたところ、普段お世話になっているお客さんから、
連名で頂いたものだったのです。

まさかお客さんから頂けるとは思わず、
失礼なことをしてしまいました。。。

実はそのお客さんは、3年ほど一緒にお仕事をさせて頂いた後、
ここ半年ほどは接点が無かったのですが、
人づてで私の結婚の話を聞いて、送ってくれたみたいです。
嬉しい話じゃないですか。


で、先週末はそのお客さんと久々の仕事で、
本番導入→泊り込み→早朝立会い、のコース。
仕事も順調に終わり、当然の如く(?)飲み会へ。

話題は終始、私の結婚式の話。
写メールやらムービーやらラブリー(←汗)やらが飛び交い、
大盛り上がり。
おかげで、立会い前夜なのに飲みすぎました…。

久しぶりに、楽しい仕事でした。
いい気分転換になったと思います。
書いた人 みち | - | comments(2) | - |



いい仕事してるんだなー
うらやましす

satoshi | 2007/10/31 12:57 AM

そうでもないよ。
普段はスケジュールに追われる毎日だよ。
いい感じに残業時間も延びてるし。

みち | 2007/10/31 12:38 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>