ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< プレイングマネージャー。 | main | また会えるさ。 >>

演奏会+諸々。

土曜日は、夕方まで仕事したあと、
学生時代に所属していた合唱団の定期演奏会へ。

仕事が片付かず、1ステには残念ながら間に合わなかったので、
2ステの単声ステージから聴いたんですが、
素晴らしい演奏ばかりでした。
男声は本当に音程良くなったね。

そして演奏会後は、
後輩の結婚お披露目パーティに参加。
六本木ヒルズで美味しいもの食べてきました。
ドンペリも飲めてお土産まで頂いて、感謝。
むしろ手ぶらで行ってごめんなさい(汗

なんか、年食ったな〜と改めて感じる一日でした。
学生の若々しい演奏に触れた後だったというのもありますが、
パーティの同席の皆と話す内容も、
転職、結婚、出産、といった話に自然となるわけで。
そんなもんなんだよね。

ま、一部で中2レベルの下ネタで、
無駄に盛り上がったりしてた訳ですが(汗

とにもかくにも楽しい夜でした。
末永くお幸せに。
また東京に来た際には、我が家に遊びにおいで。

その後は、同期二人を連れて我が家でまったり飲み。
ニコニコ動画で盛り上がったそうな。
何やってるんだか。。
初音ミクは面白いね。以上。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>