ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 7行。 | main | 演奏会+諸々。 >>

プレイングマネージャー。

先日、我が家に、
結婚式のDVDが届きました。

如何せん、夜中しか見る暇が無いので、
まだ総集編の1枚しか見てませんが、
いい感じの映像に編集されていました。
満足です。(→高かったからね!)

で、映像に映し出される自分の姿を見た時の印象。

「なんか古田っぽい。。。」

俺ってこんな喋り方だっけ??
(もちろん、古田氏本人はもっとカッコいい方なのですがね。)

語尾が聞き取りにくいし、キョロキョロしすぎだし。
これじゃスピーチも迫力ない訳だわ。。。
しかも微妙に化粧してるから、顔が能面っぽいし。
あと太っ(略

ああああ。。。
なんとも恥ずかしいものです。


ちなみに、もうすぐアルバムも届きます。
我が家に遊びに来た際には、是非ご覧下さいませ。
というか、多分強制的に見せるかも(汗
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>