ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 新たなスタート | main | サブリミナル >>

開幕3試合を終えて

シーズン中は、どうしても好きな野球の話題になりますが、御容赦を。

我らが阪神タイガースは、ヤクルト相手に2勝1敗で勝ち越し。
開幕を井川で落としたことを考えると、上出来です。

クリーンナップもいい感じで当たってるし、
期待の鳥谷も順調にヒットを重ねているみたいで、
次の広島戦にもいいペースで入っていけそうです。
しかし金本兄貴はもの凄いね〜。

あとはひーやんが出てればなあ。。。
結局出番は守備交代の一試合だけか…ファンとしては寂しいなあ。
まだ代打で老け込む年じゃないんやけどなあ。
ぶー。


ちなみに全試合の結果をみた感想としては、
今年はいわゆる「飛ばないボール」採用で、投高打低になると思っていたのに、
今のところ、なんか乱打戦が多くないですか?
横浜や楽天が10点以上取ってるし(失礼)

4月だし、エース級が出てるから、余計に投手戦になりがちなのに。
あんまり関係ないのかもね。


いや〜やっぱ勝つと気分いいわ。
今日もスポーツニュースのハシゴしなきゃ♪
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/18085





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>