ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 恐怖のメタボン。 | main | ぽにょ。 >>

五厘5。

なんか野球でストレス溜まりまくりなんですが。。。

なんで俺がTV応援するとダメかなあ。
この前の韓国戦といい、昨日のアメリカ戦といい。

昨日は初めて延長タイブレークを体験した訳ですが、
昔からの野球ファンにとっては、違和感ありまくり。
国を挙げた戦いなんだから、正式ルールでやってほしいなあ。
決着付くまで永遠と延長すればいいじゃん(←勝手

ま、それは言いすぎとしても、
昨日のタイブレークはむかついたー。
アメリカには好きに打たれるし、日本は相変わらず決定力ないし。

結局4位ですか。
まあ準決勝でキューバとやるよりは韓国とやるほうが有利だけどさ。
というか、これで韓国に惨敗したら荒れるね。うむ。

先発は上野(ソフト)でいいんじゃん?(w
彼女からは昭和の匂いがします。根性一発、みたいな。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>