ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 売上貢献。 | main | 終戦。 >>

陥落。

遂に陥落しました。

あの圧倒的な強さはどこへいってしまったのか。。。

昨日のドーム天王山に合わせて、
月・火と終電まで仕事して、昨日は早めに上がり、
自宅でテレビで必死に応援したのですが。
祈りは通じませんでした。

まあ、予想通りの展開でしたね。
最近の打線の弱さがモロに出てしまいました。
投手陣はそれなりに頑張ってはいましたが、
如何せん点が取れないと話にならない。

ラミレスのソロが出たところでジエンド。
守備でも巨人にはいいプレーが出てました。
セットアッパーの山口も、凄いピッチングでした。
力負けです。

これで後は巨人の連敗を祈るのみ。
あー後ろ向きだなあ。


しかし日テレ。
まさかとは思ったが、9時15分で放映打ちきりやがりました。
一年に一回あるかないかの天王山なのにー。

試合の大勢が決まってたからまだ良いようなものの、
これが同点の9回、とかなら抗議の嵐だよ。
巨人ファンも納得してるのかなあ?
書いた人 みち | - | comments(2) | - |



巨人優勝おめでとう

さとし | 2008/10/11 4:12 AM

ありがとう(←ヤケ

みち | 2008/10/14 12:15 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>