ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 陥落。 | main | 停滞。 >>

終戦。

週末は、更新する気になれませんでした。。。

皆様もご存知の通り、
我らが阪神は、リーグ2位となりました。

巨人優勝確定の瞬間、私は飲み屋にいました。
同僚相手に大逆転優勝の可能性を熱弁しているところに、
両試合の結果が判明。

お陰で飲みすぎてタクシー帰りでした。
翌日は本番導入だってのに。

むーしかしショックは隠しきれないですな。
大差をひっくり返されるのが精神的に一番辛い。
CSでは勝ってやるーとはちょっと言えない気分。
むしろ中日に連敗くらいそうなのが怖い。。。

CSは、あまり期待せずに見ることにします。
って言いながら、直前になると熱くなる気がしますが。

そして、岡田監督辞任表明。
なーんかそんな気がしてましたが、
よもやこのタイミングで発表するとは予想外でした。
この発表が、選手の発奮材料になれば良いのですが。

あーしかしショックだわ。。。
書いた人 みち | - | comments(2) | - |



げっそり。
前日の結果見て少し期待したんですが。
CSなんて期待しないと言いつつ期待してしまうんでしょうね。笑

tanaka | 2008/10/14 3:23 PM

だね。それが虎ファンの悲しい性。

まー過去の暗黒時代を思えば、贅沢になったよね。
Aクラスに絡んでるだけで幸せと思うべき?

みち | 2008/10/14 10:38 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>