ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 大型補強。 | main | 嬉しいご報告。 >>

ついにトレード。

久々の熱いトレードネタ。

マイケルと二岡、2対2の大型トレード合意!


モナに手を出しておしマイケル!(w
という下世話なネタは置いといて。

予想は出来た結果ですけどね。
坂本がショートに定着してすっかり居場所がなくなった訳で、
移籍先としては貧打で苦しんだ日ハムというのもこれまた妥当。

ま、まだまだ力はある選手ですから、
頑張って欲しいものです。


とりあえず、
我が家の居間に飾ってある、
背番号7のオレンジのメガホンの行く末は如何に!?
書いた人 みち | - | comments(2) | - |



二岡は怪我もそうなんだが、守備範囲があからさまに狭くなったのがなー。もう三塁とかのコンバートを考えるべきかと思うんだけど、瞬発力のあるタイプじゃないから三塁向きというわけでもない。で、こっそり出された林が先発復帰とかしちゃって活躍するような気がしてならない

マイケルはどうなんだろう。今年も防御率2点台なのに出されたのはなぜ?額面どおりならいい補強なんだが…。工藤はよさげ。高橋&清水という外野の二枚看板が衰えてきただけに、亀井あたりとスタメンを争うならいい展開。左翼手ラミ、中堅手鈴木はある程度固定して右翼手争いかなー

sweet-revenge | 2008/11/12 10:53 AM

お、もうすっかり巨人には興味ないのかと思ってたよw

日ハムは二遊間は動かせないから、守備は少々目をつぶっても打力のあるサードが欲しかったんだろう。そこに二岡を何とか放出したい巨人の思惑(笑)と一致したと。
マイケルは首脳陣との相性が悪かったのかなあ、などと勘ぐってみたり。

みち | 2008/11/12 11:56 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>