ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< ついにトレード。 | main | 息抜き。 >>

嬉しいご報告。

えー。

このブログを見て頂いてる皆様に御報告です。

結論から言うと、
来年の5月に、第一子が生まれる予定です。

現在5ヶ月に入ったところです。
経過は順調です。


これまで隠していた、というよりは、
前回色々とあったので、慎重になっていたというのが本音です。

察しの良い方は、何となく気づいている人もいたようですが、
これまでの事情を知っている人ほど、
本当に気を遣って黙ってくれているのが見て取れてたんですね。
有難い話なのですが、このままでは流石に申し訳ないので、
ここらできちんと発表することにしました。

ようやく安定期に入りつつあるところですが、
お医者さんにも頗る健康と太鼓判を押してもらっているので、
今回は大丈夫でしょう!

とにかく、無事に生まれてくれれば、
あとは何も言うことはありません。

今は喜びを噛み締めながら日々暮らしている感じです。

もちろん、色々と大変なことも多いですが、
そのあたりはまた、徐々に書いていこうかと思っています。


とりあえずの心配は、
嫁さんが来月の記念演奏会に無事乗れるか?というとこですね(汗
書いた人 みち | - | comments(10) | - |



おめ
名前をきめさせてくれ


さとし¥ | 2008/11/17 2:20 AM

おめおめ

うら | 2008/11/17 11:18 AM

おめでとう、超おめでとう。

名前は「さとし」だな。きっと大物になる。少なくとも面白い人間にはなる

sweet-revenge | 2008/11/17 12:12 PM

おめでと〜。
今度会ったときに詳しく聞かせてちょ〜♪

Toona | 2008/11/17 9:39 PM

おめでとうございます☆

たなか | 2008/11/17 11:37 PM

訂正です。
まだ、4ヶ月です。

ちひろ | 2008/11/17 11:53 PM

>さとし
名前かーいいの考えてみてくれ。
採用はしないと思うがw

>うら
この前ウチで話そうかな〜とも思ったんですがね。
ま、今後ともよろしくです。

>sweet-revenge
超ありがとう。
でもその名前は。。。
確かに面白い人間になるとは思うが。

>Toona
ありがとー。
次は忘年会でよろしゅう〜。

>たなか
ありがとー。
来年は阪神も日本一でめでた尽くし、の予定。

>ちひろ
そうだっけ?(汗

みち | 2008/11/18 1:01 AM

わーい☆
みっちーおめでとう!!
生まれたらぜひぜひうちの子供と遊んでね☆
楽しみだね!!


あやめ | 2008/11/20 11:50 PM

男なら景虎か大河(タイガ)
女ならジャイ子か蛇美(ジャビ)
というわけでおめでとう

kn | 2008/11/21 12:09 AM

>あやめ
ありがとう。
子持ちとしては、そちらの方が大先輩だからね。
また色々と教えて〜。

>kn
無理矢理感がかなり漂うが。。。
でも大河はありかな(爆

みち | 2008/11/22 11:58 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>