ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 息抜き。 | main | 記念定演本番。 >>

酒浸り。

今週の土曜日、
大学時代の合唱団の定期演奏会があるんですが、
私もひっそりとOBの一員として参加することになりました。

諸々あって余り練習には行けなかったのですが、
久々の本番ステージということで、
何だかんだ言って楽しみだったりします。
上手くいくといいですねえ。

ということで、
今週は週末に向けて、体調管理に努めなければならないのですが、

何と今週は、
4日ともほぼ定時帰りになりそうなんです!!

最近の業務状況から考えると、ある意味奇跡に近いです。
というか、これまでのSE人生でもあまり記憶がないかも?



ま、問題なのはその理由が、
4日とも飲み会が入っているから
なんですがね。。。

今日も接待帰りだったりします。
仕事といえば仕事なのですが。

果たして土曜日の自分の体調は如何に?(汗


というか、土曜日もレセ→二次会で朝まで飲むんだよな。
無事である自信が無い。。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>