ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 酒浸り。 | main | 安産祈願。 >>

記念定演本番。

いつも思うことですが、
演奏会本番というものは、あっという間に終わるものです。

個人的には、今回はあまり力を注ぐことは出来ませんでしたが、
それでも、ステージでは気持ちよく歌うことができたので、
良かったとしましょう。

関係者の皆様は、お疲れ様でした。

今回は一般団員としてひっそり参加するつもりでしたが、
最後の最後で二次会打ち上げ担当に(汗
まあそれもよし。
久しぶりに始発まで飲んでフラフラです。

でも、楽しかったです。


今回の演奏会に際して、
多くのOBが言っていたのですが、
「帰る場所がある」
というのは本当に有難いことなんだなと実感しました。

おそらく、よほどのことが無い限り、
5年後も、10年後も、また参加しているんだろうと思います。

いやーしかし歌はいいもんですな。
そろそろ歌える場所を本気で探そうかな。。。
書いた人 みち | - | comments(7) | - |



お疲れ様でしたー。
そろそろぼくも探そうかと思っています。

たなか | 2008/11/30 11:48 PM

おつかれ。俺らも疲れた。
そのひとがうたうとき歌いたいぜ。

kn | 2008/12/01 8:23 AM

>たなか
朝までおつかれさま。
演奏会後はいつも思うんだよね。
S藤の話なんかを聞いてると楽しそうでさ。

>kn
そっちもお疲れ、
っていうかそっちの打ち上げにも行きたかったー。

みち | 2008/12/01 12:32 PM

いつも思うことですが、
徹夜で麻雀というものは、あっという間に終わるものです。

個人的には、今回は役萬は出来ませんでしたが、
それでも、卓上では気持ちよくロンすることができたので、
良かったとしましょう。

関係者の皆様(特にあべさま)は、御愁傷様でした。

今回は四人目補充要員としてひっそり参加するつもりでしたが、
最後の最後でおかわりサンマ幹事担当に(汗
まあそれもよし。
久しぶりに次の日の昼過ぎまで打ってフラフラです。

でも、楽しかったです。


今回の徹マンに際して、
多くのOBが言っていたのですが、
「帰る場所がある」
というのは本当に有難いことなんだなと実感しました。

おそらく、よほどのことが無い限り、
5年後も、10年後も、また参加しているんだろうと思います。

いやーしかし東京はいいもんですな。
そろそろ働く場所を本気で探そうかな。。。

さとし¥ | 2008/12/02 12:43 AM

>さとし
あんたには負けたよ。。。

つーか早く東京に戻って来い!
どんだけJR東海に貢献しとんねん。

みち | 2008/12/03 11:54 PM

何か呼ばれてた(笑)
楽しいですよ〜、歌人生。

そしてさとし様の名文に思わず吹いた。

S藤 | 2008/12/05 9:53 PM

>S藤
なんか呼んだ気もする。
演奏会はお疲れさん。
歌人生については、また色々聞かせてくれ。

みち | 2008/12/07 1:37 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>