ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< Office2007の人。 | main | 多けりゃいいってもんでは。 >>

ニンニク大王。

日曜の夜。
渋谷での買い物の帰り、ふと辛い物が食べたくなって、
昔から気になってた火鍋屋に行ってきました。

中国火鍋専門店 「小肥羊」

ウリは「麻辣」スープです。
唐辛子、ニンニク、その他体に良さそうな食材がたっぷり入った、
見た目にも真っ赤で辛そうなスープ。

辛い物好きの私も満足の辛さでしたが、
辛いだけと思いきや味もしっかりしていて、満足でした。
(嫁さんは汗ダラダラで食べてましたが。。。)
個人的には豚肉&シメの中華面がオススメ。


で、その麻辣スープに大量のニンニクが入ってたんですが、
食べてみると芋のようにホクホクしていて激旨。
調子にのって10個ほど食べてしまいました。

明日は仕事だけど、お客さんに会う予定もないし、
と気を抜いていたのですが。

家に帰ってスケジュールを見て、
翌日にリクルータがあることをド忘れしてました。。。
先輩社員として、学生達にトークをしないといけません。

「我々と一緒に大きなプロジェクトを、作り上げていきましょう!」(←ニンニク臭)

これでは学生も近寄って来ませんよね。。。

慌てて牛乳飲んだり歯を磨いたりと対策してみたものの、
どうにもニンニク臭が取れません。

で、今に至ります。。
あと2時間程で出番です。
昼飯代わりにブレスケアをガン食いしてますが(爆、
何とかなるかなあ。。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>