ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 呪いは解けるか? | main | 新甲子園1号。 >>

キューバキラー。

今朝はこれでしょう!

日本6−0で快勝!キューバキラー松坂好投 WBC

朝5時起きでプレイボールから全部見ました!
いや〜頑張った甲斐がありました。

今日の勝因は、何といっても松坂に尽きますな。
韓国戦の時は突っ込み所満載でしたが、
今日の内容は文句なし。参りました。

で、その良い流れを受けて、
強敵キューバ相手に何と完封リレー。

最後の球児はちょっと危なかったけど。。。
ゲームセットまで見届けないと心配で心配で、
会社ちょっと遅刻してしまいました。←ダメ社員

打つ方は、村田の犠飛が大きかったかな。

ま、これで浮かれちゃダメなんですがね。
韓国戦で痛い目に遭ってるし。
次も相手は韓国かな?楽しみですな〜。


というわけでこれから仮眠します。。。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>