ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 誕生。 | main | 最後の晩餐。 >>

命名。

木曜日までお休みを頂いて、
今日は出産後の初出勤。
早速、祝福攻めに遭い嬉しいやら恥ずかしいやら。

出生届は、昨日出してきました。

名前は「きっぺい」君です。

5月の花の「橘」(たちばな)に、
父親から一文字「平」をつけました。
響きが良いので、結構早くから夫婦で決めてました。

写真はそのうちmixiで公開します。
多分大変なことになると思います(w
親バカですスイマセン。

子供は今のところ順調です。
やや乳の飲みが悪いようですが、徐々に慣れてくるでしょう。

今日はもう仕事に身が入りません。
定時フライング気味で帰ってしまおうかという感じです。
書いた人 みち | - | comments(2) | - |



おめおめ!いい名前だね〜

写真見せ合いっこしようぜ

deep-breath | 2009/05/16 9:56 AM

ども〜。
お互い親バカですなw

みち | 2009/05/16 10:37 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>