ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 70年の歴史ッ! | main | いよいよ開幕 >>

甲子園観戦記

行ってきました甲子園。
対広島戦。
天気もよく、最高の観戦日和でした。

場所は3塁側オレンジシート中段。
直前に取ってもらったものにしては、なかなかの場所でした。
阪神ベンチが良く見えるので、ある意味一塁側より良いかも。

気合を入れて、試合開始30分前に球場入り。
スピードガンコンテスト、赤星の200盗塁表彰なんぞを眺めつつ、
とりあえず生ビールで乾杯(←気合入れすぎ)


で、肝心の試合。
本当に5連敗してたの?ってぐらい打つわ打つわで、
2回終了時点でなんと8安打6得点。
さすが、俺の為に爆発してくれたんやな〜(w

あとはもう左うちわですよ。
いや〜欲を言えばもっと緊迫した試合の方が良かったんですが。
まあ、勝てばいいのだ!

ちなみに今年から、諸事情により、
選手の応援歌が大幅にリニューアルされたんです。
今回初めて聴く応援歌ばかりで、ちょっと新鮮でした。
でも、ひーやんの応援歌はそのままでした。素晴らしい!
ひーやんも見れたので満足(代打で四球でしたが)

そして甲子園名物といえば、
7回裏のコン○ーム…もとい風船飛ばし。

発射前
ぷく〜

発射後
ぴゅ〜

いや〜神宮でもやってるんですが、
全然スケールが違いますな!
一度生で見ることをおすすめします。笑えます。


結局、後半は尻すぼみだったとはいえ、
6−1で阪神の勝利!
やっぱり俺が甲子園におらんとあかんな!!

その後は夜通し、親父と祝杯をあげてました(w
まあたまにはね。


今回はいつもにもまして、
虎一色の帰省でした。
満足です。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(1) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/23461

行って参りました東京ドーム。席はB席だったのです(しかも3塁側)が、10列目くらいでレフトの清水がすぐそこにいました。結構いい席。 子供の日、ということでお子様が多い…とおもいきや、自分の周りは同じくらいの年齢層が多かったような。あ、でも真後ろにガ
everything must go | 2005/05/08 11:15 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>