ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 甲子園観戦記 | main | ちょっとした事件 >>

いよいよ開幕

2005年5月6日


日本プロ野球にとって、今日は特別な日となりました。
長い歴史を経て、ついにこの日がやってきました。


そう、今日は、


「ゴムの日」です!!!

そう、今日は世紀の大発明である「ゴム」の誕生を祝う日!
いつもお世話になっております!
オカモトさんには足を向けて寝られませんな!


…とまあ、冗談はこれぐらいにして。
(実際に、今日は5「ゴ」6「ム」の日らしいんですが、w)
いよいよセパ交流戦が始まるわけですよ!

野球ファンでなければ、そんなに意識することもないんだろうけど、
長年野球を見てきた自分にとっては、物凄いことだと思います。

公式戦の成績に組み入れられる、という点で、
オープン戦はおろか、オールスターや日本シリーズとも違う、
本物の真剣勝負を見ることができるわけですからね。

今日注目のカードは、
やはり巨人VS楽天の最下位対決でしょう。
これで楽天が勝ち越したりなんかしたら面白いやろうな〜。

そして我らが阪神は札幌ドームで日本ハムと対戦。
冷静に見てチーム力は上回っているはずなので、
ここは最低でも2勝はしておきたいところ。
SHINJOが不気味ですが…。

ああ、今日は帰ってテレビ見たいなあ。。。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/23516





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>