ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< まったり。 | main | どんな国だ。。 >>

BINGO!

土曜日は会社の同期の結婚式でした。

挙式&披露宴は舞浜のヒルトンでやって、
そこから銀座に移動して二次会。
二次会も参加者が100人ぐらいで、かなり大規模な会でした。

で、二次会の余興といえば、定番のビンゴ大会。


不肖私、人生で初めてビンゴに当たりました!
しかも、なんと一番乗り!!!
なんたる僥倖っっ!

弱腕と罵られ続けて30年。よもやの展開です。

半ば状況が飲み込めないまま、景品の抽選へ。
プレステ3やプレミア焼酎など、豪華景品が並んでます。

運命の抽選。その結果。


eneloop(単三×4本、充電器付き)

あーーー、それ最近ヤ○ダ電器で追加購入したばっかです(汗


ということで我が家のeneloop状況。

単3電池×12本
単3充電器×2台
単4電池×4本
単4充電器×1台

どんだけエコ好きやねん、って感じですな。


でもありがとう。嬉しかったです。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>