ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 「阪神・城島」誕生! | main | BINGO! >>

まったり。

週末は久々の連休でした。

特に予定も入ってなかったので、
息子とずっと戯れてました。

なんでこんなに可愛いんでしょうか。。。

寝返りすぎてベッドの柵に嵌ったり、
明石家さんまばりの引き笑いを見せたり、
抱っこしたら思いっきり足をバタつかせたり。

何やっても可愛いです。
嫁と二人で親バカやってます。


あー、そういえば暇に任せて、
日本シリーズをまったり見てましたが、
昨日のダルビッシュは凄かったですねえ。

どうみても速球は本調子じゃないのですが、
スローカーブのコントロールが絶妙でした。
まだ23才とは思えない投球術、、、恐ろしい。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>