ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 大きいことはいいこと、か。 | main | まったり。 >>

「阪神・城島」誕生!

昨日はどんよりした日記でしたが、
そんなものを吹き飛ばすほどの大ニュース。

「阪神・城島」誕生!

九州に戻るもんだとばかり思ってたので、
正直びっくりしました。
そして、よく阪神を選んでくれました!

一番の補強ポイントが、これ以上ない人材で埋まりました。
来期が本当に楽しみです。

思えば、18年ぶりの優勝を決めた2003年、
井川の20勝や金本の3番、今岡の首位打者あたりにスポットが当たってましたが、
私は矢野にMVPを上げても良いのではと思ってました。
あの時の攻守に渡る活躍は素晴らしいものでした。
(実際は井川がMVPでしたが、矢野は次点だったはず。)

でも、日本シリーズで戦ったダイエーには、
その上を行く凄いキャッチャーがいました。
敵ながら、物凄い選手がいるものだと思いました。

それが城島でした。

その彼が、数年の時を経て今阪神の力になろうとしています。
面白いものです。

4年契約で28億円だそうですが、
決して高すぎることはないと思いますよ。

というか、これ以外の補強は必要ないでしょう。
鳥谷、新井、安藤、桜井あたりが本来の力を出せば、
十分優勝を狙える戦力だと思います。


一つ気になるのは矢野の動きですかね。
右の代打だけでも十分戦力になるので、
辞めるとか言わないでほしいなあ。。
書いた人 みち | - | comments(2) | - |



ふざけんな返せヽ(`Д´)ノ

kn | 2009/10/29 7:52 PM

やだねー。
10年ぐらい働いてもらったらお返しするよw

みち | 2009/10/29 11:02 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>