ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< あけました。 | main | 哀愁のポンデライオン。 >>

2世たち。

週末は、サークル同期のM夫妻宅の新居に、
お邪魔してきました。

そこのお宅は、昨年の2月に長女が誕生しているので、
うちの息子より3ヶ月ほど先輩。
ハイハイもつかまり歩きもバッチリの元気なお子さんでした。

今回は子供同士で遊ばせてみたりしたのですが、
赤ちゃん同士で通じ合うものがあるのでしょうか。
言葉にはなっていないものの、何か会話でもしているような感じ。

息子も大層楽しんでおるようでした。
その横で親父は酒飲みすぎでフラフラでしたが。。

しかし女の子は可愛いですなあ。。。
きっと無いものねだりなのでしょうが。
もし自分に娘ができたら、今以上に親バカになる気がする。

まあうちの息子も十分可愛いんですがね。


そういえば、先程連絡メールがきて、
大学同期のH夫妻の所にも、無事長女が生まれたとの事。
何にせよめでたいですな。

最近そんなめでたいニュースが多いです。
すっかりそんな年になったということですかな。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>