ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 2世たち。 | main | 海老そば。 >>

哀愁のポンデライオン。

ポンデリング、ってあるじゃないですか。ミスドの。
あのもっちりした食感が好きなんですよね。

そのマスコットで、
ライオンのキャラクターがいるのをご存知ですか?
ポン・デ・ライオン、っていうらしいです。

この前、嫁さんのお母さんが福袋か何かでゲットしたらしく、
息子の遊び相手に!ということで、
ライオンちゃんの人形を頂いてきたわけです。

ぽんでらいおん1

なかなか愛らしいじゃあないですか。


で、実はこの人形、
ポンデリングのタテガミ部分が外れるようになっていて、
ドーナツだけで遊べるようになっているんです。
販促のオマケにしてはよくできていますね。

そして、うちの息子は期待を裏切りません。

ある日、ふとリビングを見ると、
元?ライオンちゃんが寂しそうに座っていました。



ぽんでらいおん2

傍らでは、
元タテガミのポンデリングで楽しそうに遊んでいる我が息子。

我が家に無償トレードされてきたこのライオンも、
よもやハゲライオンとして過ごすことになろうとは、
夢にも思わなかったことでしょう。


…しかし、この子には何故か無性に哀愁が漂います。

ぽんでらいおん3

もしかして、、
これは息子からの無言のメッセージなのか??

「ハゲちゃ駄目だよ!」って事なのかしら?

…そういえば、サクセスシャンプーがそろそろ切れそうだった。
買ってこなきゃ。
書いた人 みち | - | comments(3) | - |



これが音に聞くミスド福袋というやつか
つーか一枚目の写真の生え際具合がリアルに似t(ry

kn | 2010/01/12 10:50 PM

もう、最後の写真がみちさんにしか見えません^^

ぷ | 2010/01/13 10:52 PM

>kn
似てるかなあ?
ま、フサフサということなら文句はないがw

>ぷ
こらこら。

みち | 2010/01/14 9:22 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>