ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 普天間新案。 | main | 2010年シーズン開幕。 >>

C/O前夜。

世の中は3連休ですが、
個人的には運命の3日間だったりします。

私がプロジェクトマネージャとして1年半手がけてきた、
某信託銀行向けのシステムが、
明日の火曜、本番カットオーバを迎えます。

土曜の最終システム導入も恙無く終了し、
後は無事、本番稼動することを祈るのみ。


明日は朝4時から現地立会いなので、
これからデータセンター近くのホテルに前泊です。

横浜でのホテルステイなのに、
一向にテンションがあがりません。。

マカオで不ヅキの連続だったのも、
明日のために運を溜め込んでいたから。

そう思いたい!!(←色んな意味で


何年この商売をやってても、この瞬間だけは緊張します。
書いた人 みち | - | comments(2) | - |



緊張するよね。
ちっちゃいシステムでも、リリースするときはドキドキするよw

無事を祈る!

ぷ | 2010/03/23 2:24 AM

結果!

まあまあでした(謎

んー完璧なリリースって難しい。。。

みち | 2010/03/25 1:15 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>