ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< C/O前夜。 | main | ぶらり駒場散歩。 >>

2010年シーズン開幕。

ですよ。

今年の虎は、完全に打高投低。
いつぞやの巨人を彷彿とさせるラインナップ。

1. マートン
2. 平野
3. 鳥谷
4. 金本
5. 新井
6. 城島
7. ブラゼル
8. 桜井

どっからでも長打が期待できそうな打線。
好不調の波も激しそうですが。

反対にピッチャーはダメダメ。特に先発。
何とかして球児につなげるしかないという感じ。

まあ楽しみなのは今年も変わりません。
というわけで開幕戦は自宅で熱く観戦!

…と思ってたら、今日21時から仕事が入りました。
新手の嫌がらせですかね。。

仕方が無いので、
開幕戦は会社携帯のワンセグで観戦です←ダメ社員
書いた人 みち | - | comments(2) | - |



先発の岩田が抜けた分
頭数が少ないように感じるだけで
渡辺、江草、筒井、クボタ、西村
メッセンジャーの中継ぎ陣
抑えの球児と質、量と豊富なので
いうほど、全体的に見ても
弱くはないと思います

hoshino | 2010/03/26 12:52 PM

>hoshinoさん

ご指摘の通りですね。
ただ、このままだと中継ぎ陣に負担がかかるのが目に見えているので、何とか先発で7〜8回まで踏ん張れる人材が欲しいところです。

まずは開幕3連戦を勝ち越したので、よしとしましょう!

みち | 2010/03/28 11:46 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>