ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< もうすぐ1歳。 | main | 虎の絶対的守護神。 >>

阪神は永遠に。

ちょっと前にこのブログで取り上げたこともありますが、
わが故郷の阪神電車のマニア情報満載のサイト、
「まにあっく・阪神」

今でも月一ペース位でチェックしています。

で、今日チェックしてところ、


閉鎖されてる。。。


なんということでしょう。
過去ログすらない、ある意味潔い終わり方です。

自分は別に鉄っちゃんではないですが(たぶん)、
見る度に懐かしい気持ちにさせられる、
素晴らしいサイトだったのになあ。残念。


ちなみに阪神タイガースの方は、
んー、まあボチボチですかな。
金本ショックも大分癒えてきた感じです。

首位巨人にはちょっと走られてますが、
現時点で貯金2の2位ならまずまずですかね。

今年はドームor神宮に行きたいなー。
息子に虎の着ぐるみ着せて。
書いた人 みち | - | comments(2) | - |



着せません。

hisyou | 2010/04/27 10:38 PM


みち | 2010/04/28 11:53 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>