ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 毛のせいか | main | 復刻ユニフォーム >>

でびゅー

今日は定時後から、
部内会議、とは名ばかりの飲み会。
まあ会場が銀座○イオン、というだけで予想が出来そうなものだが。

で、一次会からいい感じで酒を飲み、
さあ二次会行くぞーなんて思っていたところに、
なんと部長からのお誘いが!!

というわけでこっそり集団を抜け出し、
タクシーで銀座へ。

社会人3年目、いわゆる「銀座デビュー」です。

部長行きつけのクラブで、
お姉さま方と楽しいトークをしつつ、
高いウイスキーをたらふく飲んできました。
いやー楽しかった。

最後のお会計は、怖くて見れませんでした(爆)
ああ、社会人になったなー、
なんてしみじみ思ってみたり。

でも正直、
自費で行こうとは思わないなあ…、というのが正直な感想
気心の知れたやつと飲むほうが全然楽しいもんなー。

ま、いい経験になりました。
またお願いします(←どっちやねん!)
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/24831





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>