ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< でびゅー | main | 相手に不足なし(!?) >>

復刻ユニフォーム

我らが阪神タイガースも、
昨日から本拠地で交流戦です。

相手は今をときめく楽天、ということで、
昨日は結果もチェックせずに飲んでました(w
とりあえず順当に勝ったようで何より。
ま、3戦目に岩隈がくるから、
1,2戦目は落とすわけにはいかんしね。

今朝はプロバイダのページで、
昨日の試合の動画を堪能しておりました。
今岡5番は大正解やね!最後のホームランも完璧!
打った相手が元阪神の谷中、というあたりがまた泣ける。。


ところで今年は、
阪神主催の交流戦のゲーム限定で、
1980頃の復刻版ユニフォームを着て試合してます→これ

個人的にはリアルタイムで見たことはないんですが、
絶対こっちのほうがいいと思うなー。
白黒だけだと、なんか弱っちいイメージがあるんだよな。
(低迷期のイメージ??)
是非セリーグの公式戦でも着て欲しいですな。


中日が交流戦で崩れてきましたな。
うしし。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/24882





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>