ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 訂正と、とりとめもないつぶやき。 | main | 妹の結婚式。 >>

新しい弟。

明日から、関西に帰省します。

妹の結婚式です。

私の結婚式に出席頂いた方は分かるかもしれませんが、
私の妹の隣に座っていたナイスガイ(←適当)と、
無事そのままゴールインすることになったようで。

とりあえず、兄妹どちらも、
30歳までに何とかお相手を見つける事ができて、
両親も一安心というところでしょうかね。

そして私にも、義理の弟ができるわけです。
うーん、改めて考えると不思議な感じ?

実際は、中学生ぐらいの頃から知っている奴なので、
新鮮味は全くないのですが。

まあ、何はともあれめでたいので良しとしますか。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>