ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 新しい弟。 | main | 交流戦ではパッとしない阪神。 >>

妹の結婚式。

週末は、実家(兵庫)で妹の結婚式でした。

会場は、芦屋のオサレな式場。

が、式自体は式場のイメージとは違い、
わが妹らしい飾らない感じの(自由すぎる)式でした。

挙式はいわゆる人前式で、
新婦が父親と一緒にバージンロードを歩く形式。

が、パンチパーマ&紋付袴の親父がド緊張。
折角のバージンロードをゆっくり歩けばいいのに、
ドアが開いた瞬間、超高速で駆け抜けていってました。
ヤクザのガサ入れじゃないんだから。。

その他にも、誓いの言葉をカミまくったり。
新郎の白スーツから柄パンが透けていたり、と、
突っ込みどころ満載の挙式。

披露宴でもその流れは続きます。
余興では、引振り袖に着替えた新婦(妹)が、
氣志團の音楽にあわせて踊りまくってました。
どんなんや。。

最後まで爆笑の結婚式でした。
彼女らしい、といえばそうですが。

披露宴後は、ウチの親戚が大集結して、旅館で大宴会。
途中から、新郎新婦&その友達が乱入して大盛り上がり。
ウチの親父は、やっぱり「組長」と呼ばれてました。。。

さすが関西、というところ?

楽しすぎて!疲れた3日間でした。


なお、心配の種だったうちの息子も、
最後まで無事こなすことができました。

披露宴では、どうやら途中で睡魔に襲われたらしく、
気が付いたらテーブルに倒れ込むように爆睡していました。
(その瞬間、妹を差し置いて主役に躍り出てましたが。)
とても1歳とは思えない、空気の読める素敵な息子です。


さーとりあえず大イベントは終わりましたが、
今月はまだまだイベント盛りだくさんです。
倒れないように気をつけないと。。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>