ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 交流戦は面白い | main | 絶対君と相対君 >>

松坂撃ち

今日も懲りずに野球ネタです。

昨日は「平成の怪物」松坂が、甲子園での凱旋登板。
これも交流戦ならでは。

松坂といえば、やはり甲子園の印象が強いです。
夏の甲子園、決勝でのノーヒットノーランは、
今でも強く印象に残っていますからね。

迎え撃つ阪神の先発は杉山、ということで、
正直諦めていたんですが(←おい)、
めでたく勝利!
松坂攻略、と言える内容には程遠いですが。。。まあ勝てば良し。

そして、昨日のヒーローは我らがひーやん!
(要はこれが言いたかっただけ、w)

スタメンで2試合続けて決勝ホームランですよ!
しかも相手は岩隈・松坂の両エースですよ!
(ちなみにどっちも打ったのは初球の甘いストレート。なめられてる?)

なんでスタメンで使わないかなあ〜。(←また始まった、とか言わないで)

ひーやんは、コンスタントに試合に出て結果を出せるタイプ。
左投手を苦にするタイプでもない。
チャンスに強いのは実績が証明してる。
パワーは確かに少し物足りないけど、
でもスペンサーもホームランを量産しているわけでもないでしょ?


スペンサー、怪我しないかな…(-。-)

…浜中を無理やり使ったりして(泣)
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/25780





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>