ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< ちでじか。 | main | 同窓会&結婚式。 >>

サバイバル息子。

週末は、身重の嫁さん&子供を残して遊び呆けてました。
ダメ亭主まっしぐらです。

で、日曜日。
嫁さんが結婚式出席のため、息子と二人でお留守番。

息子を遊ばせつつ、ソファーでのんびりしていたのですが、
前日までの荒れた生活の結果、強烈な睡魔に勝てず、
いつのまにかソファーで熟睡。


で、小1時間後、
はっと目を覚ますと、

ぱっと見渡す限り、特に問題は発生していな模様。

床には、パジャマのズボンが脱ぎ棄てられていました。
ああ、暖かくなって脱いでしまったんだなと思って、
拾い上げようとすると、

そのそばに、使用済のオムツが転がってました。



慌てて息子を確保し、風呂場へ。


とりあえず事故は起こっていないようで、一安心。

が、気がつくと、息子からフルーティーな匂いが。

息子の手を見ると、白い球状のものが。
最初はおもちゃのボールだと思ったのですが、

よくよく見ると、リンゴの芯でした。

!!!


どうやら、空腹に耐えられず、
ラックに隠してあったリンゴを自力で発掘して、
皮ごと丸かじりしていた模様。

下半身丸裸で、リンゴを丸かじりする1歳児。

孫悟空ですか君は。


お詫びも込めて、すぐに昼ご飯に。

 ・パン3つ
 ・ケーキの残り
 ・牛乳
 ・ヨーグルト
 ・バナナ一本
をペロッと平らげてました。
どんな食欲なんだか。。。
書いた人 みち | - | comments(2) | - |



食欲ハンパねぇw
お昼パン1個のぼくより食べてますね←

ぷ | 2010/11/30 10:10 PM

>ぷ

パン一個とは。。。
食い放題の長として君臨していた頃からは、
見る影もありませんなw

みち | 2010/12/01 12:04 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>