ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< サバイバル息子。 | main | 熱っぽい息子。 >>

同窓会&結婚式。

今日も終電帰り。
たまには携帯から更新してみます。

先週の土曜日は盛りだくさんでした。

●ソーノ同窓会。

ひとつ上の先輩方が企画。
当初自分は欠席予定でしたが、後続の都合がついたので飛び入り参加することに。
上下6学年で総勢30人弱。自分は丁度真ん中なので楽しめました。懐かしい方々やお子様方に沢山お会いできて満足。

ただ、自分は息子と二人で参加したのですが見事に撃沈。。
開始30分は外で息子をあやして終わり。
終了後も次の予定のために早々と退散することになり、やや消化不良気味。。
次回があれば単身で参加したいところ。

●後輩の結婚式

こちらがメインイベント。
何せ乾杯の挨拶&発声をお願いされている訳で。すっかり上司キャラです。

で、その結果ですが。
何と、久々の大成功!!

挨拶ではウケも取り、もう一人の担当(♀)をリードしつつスムーズな乾杯を演出。素晴らしい。

勝因としては、
前の会の酒が、息子を追い回すうちにいい感じに回り、余計な事を考えずにすんだからでしょう。酔拳?

ま、おかげ様で帰宅した時には泥酔でしたが。

しかし何より料理が凄かった!
天下の帝国ホテルの豪華フルコースです。
鮑や伊勢海老をたらふく堪能したあとで、名物ローストビーフが何と食べ放題だと!
いい後輩を持ったものだ。

隣がエビカニ×なひとでしたが、代わりの料理も超ハイレベル。
海鮮無用の某氏にもオススメ。

ということで昼間から良い酒&料理漬けの一日でした。
特に最近、平日夜はコンビニ飯続きなので、たまにはいいやね。
体重は、、、気にするのが野暮ってもんです。


書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>