ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< バレンタイン効果? | main | 終電を越えて〜♪ >>

フィギュア道

自分のいるシマのメンバーは、何故かみんな、
ドリンクについてるおまけのフィギュアを集めるのが好きらしく、
何か一つ狙いを定めると、
仕事の時には見せないほどの(!)団結力を見せます。

一時は、ペプシのマリオボトルキャップで、
無駄な盛り上がりを見せていたのは、
以前にも書いた通り。

そして今回の獲物は、
コカコーラ・レモンのルパンフィギュア。
(リンクを張るつもりが、何故かHPに情報が無い…。
コンビニ限定らしいです。)

やっぱり我々の世代にとって、
ルパンはかなりのインパクトがあるらしく、
普段飲まないコーラを皆でこぞって飲んでます。
昼飯食った後にコーラはちときつい、って前にも書いた記憶が。


ちなみにウチの同僚のデスクは、
こんなことになってます。

次元ズ

なぜここまでかぶる!

でもある意味うらやましいかも(w
書いた人 みち | - | comments(1) | trackbacks(0) |



マリオフィギュア報告

随分前の話ですが、我々は2人で16種(内1つは竹から)でした。
人目も店員の目も気にせず、盲牌しまくり奥のまで引っ張り出してたんでかぶる事は皆無。

が、生協が入荷しなくなりおったのでコンプならず。

とりあえずDS応募して終了しました

さとう | 2005/06/08 11:52 AM














http://micchii.tblog.jp/trackback/28872





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>