ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< フィギュア道 | main | 勝てば官軍 >>

終電を越えて〜♪

ラララ星の彼方〜♪
行くぞ〜アコム〜♪

…などと歌ってる場合ではありません。
気がついたら地下鉄の終電終わってました。
慌てて東京駅へ向かい、発車間際の電車に飛び乗る。

どうやらそれが本当の終電だったみたいです。
危うくタクシー帰りになるところ。
まあ泊まりは死んでもないんで帰りますがね。


…幸せってなんだろう。
帰り道、いつもの川沿いの道でしばし物思いに耽るも、
答えなど当然見つかるはずも無く。

まあでも、一歩ずつ答えに近づいて行ければ。



とりあえず、PCの壁紙をインリン様にしてみました。


答えは股間にありました(嘘)


まあよい!
明日はとっとと帰ったる!
花の定時帰り・オブ・ジョイトイ。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/29219





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>