ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 目には目を。 | main | ギャンブル徒然 >>

愚民ども、まだまだ働くのじゃ!

一週間が10日ほどあればなあ…。

というわけで(?)
今週も会社のデスクから、生中継でお送りいたします。
つーか、この勢いで毎週レギュラーになりそうな予感(>_<)
禿増し、もとい、励ましのコメントは随時お待ちしております。

まずは一言。
昨日の金本アニキは最高!
さすがウチの頼れる4番!抱かれてもいい!嘘!

====================================

とりあえず、仕事で最近思うこと。

プログラム言語は数多くあれど、
Java言語は本当に奥が深い。
オブジェクト指向、プログラム再利用性、API。
実際に業務で接してみるとよく分かります。

いま現在、「Javaができます」とは死んでも言えない…。
まだまだ知らないことが多すぎる。
でも楽しい。少なくとも六法よりは(爆)

ま、PGで生きて行く気は更々ないんですが。

====================================

今日もishuffleは大活躍。

只今一曲目に入ってる曲は、トンガリキッズです(w

テンション上がるのでよし。
B-Dush!!

====================================

猛虎、大逆転!!

いや、強すぎですわ!

====================================

そして家だったり。

いや〜終電までの3時間の集中力は凄かった!
もっと早めに出していれば!

これから一人酒〜。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/29834





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>